2010年03月14日

青木さやかさんが子供を産んだの!?

元女子アナで今やお笑いタレントとして大人気の青木さやかさんに第1子が誕生しました。
生まれたのは、3月8日午前3時36分で、女の子だそうです。

体重も3085グラムと理想の大きさで、母子ともに健康で、青木さやかさんは
「出産は想像以上に大変なことでしたが、我が子は想像以上に一瞬で宝物になるんだと
感じています。支えてくださる方々に感謝しながら、これからも精進して行きたいと
思っています」と喜びのコメントを発表しました。

2007年10月に3歳年下のダンサーと結婚した青木さやかさんは、1年8ヶ月の新婚生活の後、
昨年7月に妊娠3ヶ月だと発表しました。
その後、最近までテレビで元気な姿を見せてくれていました。

同じような妊婦さんにとっては、青木さやかさんのテレビでの活躍は、
勇気を与えられてのではないでしょうか。
産後も、早い仕事復帰を望んでいるようで、レギュラー番組7本も持っている人なので、
なかなか休んでいられないのでしょうか。

女性の社会進出が注目されている時代ですので、青木さやかさんが、主婦とお母さん、
そして芸能人という3足のわらじを履いて活躍する姿は、
社会に生きる女性の目標となっていくのかもしれません。


青木さやかに第1子の女児「我が子は一瞬で宝物に」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100308-00000516-sanspo-ent



同じカテゴリー(最新ニュース速報)の記事
 15年前の地下鉄サリン事件 (2010-04-07 00:05)
 男性巡査が容疑者のお菓子を盗む食いし! (2010-04-03 21:58)
 山川恵里佳さんからモンキーが生まれました!? (2010-03-28 21:42)
 インターネットを活用してますか!? (2010-03-22 10:21)
 鈴木紗理奈さんの子供の名は利音ちゃん (2010-03-21 17:57)
 日本人の食事摂取基準 (2010-03-17 08:37)

Posted by おぐりん at 20:50 │最新ニュース速報