2010年02月13日

ショベルカーで壊された!まるちゃん・・・

さっぽろ雪まつりが終わっちゃいました。

さっぽろ雪まつり 来場者が過去最高 11日終了
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100212-00000012-maip-soci


今年はあまり話題になっていなかったが、
来場者は前年比の17%増だったそうです。


さっぽろには、会社の社員旅行で行きましたが
やっぱ冬のさっぽろがいいですね。
ぜひ、今度行ってみたいと思います。


雪まつりの期間中は、天気も良く、
子供に人気のちびまる子ちゃんなどの
コンテンツが多かったので家族連れの来場が増えていたそうです。


雪まつりが終わったら、やっぱ壊しちゃうんですよね。
そうなんですよね、ショベルカーで壊しているそうです。



引越しで車を高く手放す



同じカテゴリー(最新ニュース速報)の記事
 15年前の地下鉄サリン事件 (2010-04-07 00:05)
 男性巡査が容疑者のお菓子を盗む食いし! (2010-04-03 21:58)
 山川恵里佳さんからモンキーが生まれました!? (2010-03-28 21:42)
 インターネットを活用してますか!? (2010-03-22 10:21)
 鈴木紗理奈さんの子供の名は利音ちゃん (2010-03-21 17:57)
 日本人の食事摂取基準 (2010-03-17 08:37)

Posted by おぐりん at 22:49 │最新ニュース速報